BYSの低空飛行中!/BYSWalker

時事ネタや日記/ゲーム/旅の写真集でお送りしております。
見に来ていただき本当にありがとうございます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
  • [GameCube]突撃!!ファミコンウォーズ を遊んでみた[攻略ヒントつけました]
    n (01/25)
  • おひさ
    nori (10/28)
  • おひさ
    えい (10/28)
  • [GameCube]突撃!!ファミコンウォーズ を遊んでみた[攻略ヒントつけました]
    a (10/03)
  • [GameCube]突撃!!ファミコンウォーズ を遊んでみた[攻略ヒントつけました]
    あさ (07/25)
  • [GameCube]突撃!!ファミコンウォーズ を遊んでみた[攻略ヒントつけました]
    風 (07/21)
  • [GC] バテンカイトス2 上から来るぞ、気をつけろ!
    林克哉 (07/11)
  • [GameCube]突撃!!ファミコンウォーズ を遊んでみた[攻略ヒントつけました]
    歩兵 (06/15)
  • [GameCube]突撃!!ファミコンウォーズ を遊んでみた[攻略ヒントつけました]
    ???? (02/25)
  • [GameCube]突撃!!ファミコンウォーズ を遊んでみた[攻略ヒントつけました]
    黒柳炎斬 (12/08)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
[日記] 過去記事の一部を戻しました。
JUGEMテーマ:日記・一般

アクセス数の多かった記事と私以外が書いた記事をだけ復活させました。



そういえばですね、阪神百貨店で「楽天市場うまいもの大会@阪神」なる催しものを開催してました。

簡単に言えば、楽天市場で馬鹿売れしたお店をリアル店舗にして販売するというイベントですが
ちょっと前に人気がありすぎて閉店することになった「六厘舎」も来てたりします。

ちなみに私が買ったのは我が香川の唯一出店出来ていた
「ラ・ファミーユの黄金バウムクーヘン(1個)1,260円」
と「黒色チーズケーキ」です。

黄金バウム

楽天ランキング バウムクーヘン部門で75週1位らしいです。

今月28日まで開催していますので興味あればどぞー。

◆楽天市場うまいもの大会@阪神
 http://www.hanshin-dept.jp/dept/s_rakuten_index.html



◆本日の要点
 ・大阪の阪神百貨店で楽天イベントやってます(28日PM5時まで)
 ・香川のラ・ファミーユがんばれ。
 ・マリオギャラクシー2 未だクリアーできず(おぃ

お久しぶりです
JUGEMテーマ:日記・一般

ども、えいです。 みなさま、ご機嫌いかがでしょうか?

私は、Twitterで復帰してから2ヶ月くらいになります。
んで、この2年くらい放置しているBlogなんですが一度クリアしてしまおうかなと。
何というかリスタートってヤツですね。

とりあえず、『BYSの低空飛行中!/BYSWalker』を生暖かく見守ってください(w
[日記]未だにアクセスのある記事をまとめてみました。
ども、えいです。

1年ほど放置していましたが、過去ログで未だ参考にしてくれている
記事が何個かあるようなのでまとめてみます。


[京都]大阪から迷わず行ける?!小倉百人一首殿堂/時雨殿 (前編)
[京都]大阪から迷わず行ける?!小倉百人一首殿堂/時雨殿 (後編)
[GC]意外と面白いバテンカイトス2
[GC] バテンカイトス2 上から来るぞ、気をつけろ!
[GameCube]突撃!!ファミコンウォーズ を遊んでみた[攻略ヒントつけました]



[京都]大阪から迷わず行ける?!小倉百人一首殿堂/時雨殿 (前編)
[京都]大阪から迷わず行ける?!小倉百人一首殿堂/時雨殿 (後編)

これは、2年前の冬に京都の時雨殿に行ったときの記事です。
当時、他のブログでも写真を撮りまくった記事があがっていたので
私は、行くまでの手順とアトラクションの攻略を中心においた
紹介記事を書きました。

※2年前の記事です、内容と異なる点もあるかもしれませんので
 ご注意ください。

時雨殿公式ページ


[GC]意外と面白いバテンカイトス2
[GC] バテンカイトス2 上から来るぞ、気をつけろ!

これは、ゲームキューブ用RPG「バテンカイトス2」の紹介記事です。
ゲームキューブのゲームはwiiでも遊べるので読まれているのでしょうか?

このゲーム、まだ遊んでいない人はお奨めです。
カードバトルながらスピーディーでガンガンコンボが決まる戦闘は
かなりスカッとします。

音楽・シナリオも良く1を遊ばずとも楽しめますのでwiiを持っている方は
記事を読んだ上で、気になるようならば是非遊んでみてください。

バテン・カイトスII 始まりの翼と神々の嗣子
バテン・カイトス 終わらない翼と失われた海
バテン・カイトス 終わらない翼と失われた海 (予約特典付き)
ゲームキューブ用メモリーカード251
ゲームキューブ用ワイヤレスコントローラ ウェーブバード(シルバー)
Amazy



[GameCube]突撃!!ファミコンウォーズ を遊んでみた[攻略ヒントつけました]

こちらもゲーム紹介。

今まで戦略シミュレーションだったファミコンウォーズが、
アクションゲームになったので気になって遊んでみたら
意外と面白かったので記事にしました。
下手なりに楽しめるんだよと記事にしたところ
以外と反響があり追記した覚えがあります。

この頃にニコニコ動画があればプレイ動画にしてただろうなぁ。
「グダグダに突撃ファミコンウォーズを実況プレイ」とかね。
ちなみに、続編がwiiで出てますのでもし遊ぶならそちらの方が良いかも。

突撃!! ファミコンウォーズVS
任天堂
発売日:2008-05-15
突撃! ファミコンウォーズ
任天堂
発売日:2005-10-27
ファミコンウォーズDS
任天堂
発売日:2005-06-23
ゲームキューブ用ワイヤレスコントローラ ウェーブバード(シルバー)
ゲームキューブ用メモリーカード251
Amazy



マクドナルドを安くで食べる方法

マクドナルドが地域によって価格を変える方針を決めてから主要府県では
価格が大幅に上がっています。

そこでケータイクーポンで少しでも安く買えるよという記事。
現在では、ケータイを見せるからかざすに移行中。
おサイフケータイに対応するのは大きいかも。

最近、大阪のマクドナルドに連続で行くことがあったんだけど
店員の対応がすごく良かった。
対応が良いとまた行こうかなって気になるよね。

年末、フラワーロードのマクドナルドに行ったとき、レジ店員の態度が
悪くて嫌な思いをしたけどああいうのはイクナイ!
せめて、お客に出す食べ物は商品なんだから投げるようにトレーに
置くのはやめようね。

あ、今違う方向で話題になっている「クォーターパウンダー」もお忘れ無く。

マクドナルド(得するケータイクーポン)


実は一番アクセス数がある記事はこれらじゃないんだけど
色々物議を醸し出しそうなのでやめときます(笑
すごいサイト 架空請求撲滅
ちょっとエグイというか、コントというかww

すごいサイトを見つけました。

管理者が、実際に架空請求業者とのやり取りを
録音してネットで配信しています

とくに、架空請求会社オーバルとのやりとりは
コントですね。これはヤラセなのかなぁww

http://caspeee.jp/channels/muteking/

ぜひ、社会勉強のひとつ!?に
なぞのシュークリーム
アルバイト先の女のこがいっていた。驚きの真実

コンビニなどで売っているシュークリーム
真夏の暑い盛り、車のボンネットに一日置いて

そのまま冷蔵庫においておくと。。。。。。

なんと復活して食べれるようになるらしい!

これは、その子の体が驚異的なのか
はたまたシュークリームが驚異的なのか

なぞは深まるばかりだが
試してみようとは思いたくない今日この頃
マクドナルドを安くで食べる方法
ちょっとさいきん余裕ができたので
更新2れんちゃんです

みなさんマクドナルド安くで食べられる方法しっていますか

ex
照り焼きセット → 300円
ごまフィレオセット → 300円

こんなふうに。有名かもしれないけど
マクドナルドの携帯サイトにアクセスして
携帯の会員になれば、ちょくちょく
最新のクーポンを送信してきます

その送信してきたクーポンをレジでみせればおkです

知らない方はぜひどうぞ

マクドナルド”トクする”ケータイサイト(パソコンサイト)

のりのり
おひさ
皆様、ご無沙汰しています。

秋の夜長いかが、お過ごしでしょうか?

私は、えいと週末は、ネット電話にはまってます
(参加おK)

ところで、とても面白い記事を見つけたので
リンクします。

モスバーガーのきれいな食い方教えれ
http://guideline.livedoor.biz/archives/50970830.html

最高に笑えます。この面白さを誰かに伝えたくて
久々、投稿

[旅行]韓国行ってくるニダ
ども、えいです。
明日からまた旅行に行ってきますよ、ホント。
んで、3泊4日の海外旅行なわけですよ。

しかし、会社で隣の課長が体調不良起こして帰っていく
風景を見て、もしかして今だるいのもそれか?
と、思い出したので葛根湯を飲んだりして
文章がグダグダなわけです。

ちょっとボーとしてる感じなんですよ。
気になったので、体調バロメーターである
テトリスDSでWIFI対戦をしてみました。

やっぱ、集中力がない。
5000台の方に負けることもしばしばありました。
7000台には1勝も出来ないありさま。
5分くらいの長期戦になるとミスるミスる...

...もしかして風邪かもです。

向こうで、NintendoDSブラウザで更新することがあるかもしれません。
感想は、帰国後にしましょうか。

ということで、サラダニハムニダ!
労働時間
ども、のりです

えいは最近忙しそうですね。
あんまり更新されてないし。

私も仕事が激務で年々仕事数が、
増えているような気がします。

私は、家でする仕事つまり在宅ワークなんですが
毎日、最低でも15時間以上は一日働き詰。
不思議に思うのですが、在宅ワークの場合
労働基準法は成立するのだろうか。

それならとっくに違反している。

さあ、昨日は寝てないので今から
バクスイにはいります。

のりのり

ユーフォーキャッチャー
どもどものりのりです。

突然ですがユーフォーキャッチャー
のとる確立ってどのくらいかな
たぶん機会によって違うと思うのですが。。。
お店に行くと獲得した人の写真がはってありますよね
うそくさく、ときどきやらせではないか感じる今日この頃

自分の家の近くのゲーセンでユーフォーキャッチャーに
幾度となくチャレンジしてみるけど、なかなかとれない
よこで女子高生がキャーキャーいってるなか
さみしいながら女30代ひとりでチャレンジ!!えい!!やっぱりむり。

しかしこんな私でも、100パーセントの確立で
ビックプーさん & りらっくまを獲得したことがある


和歌山にあるポルトヨーロッパ内のゲーセンで
二年程前(古くてすいません)サービス台
と小さく書かれた台があった。
ほんとに面白いほど、次から次へと大きな景品を
ゲットでき、ビックプーを3匹ビックリラックマ4匹獲得した

今でもあるのだろうか。もしポルト行ったらお試しあれ。

持ち株のカーチス思った以上にすぐに反応がなく
困惑気味。もう少し気長にまちまーーす。
コタツの時期ぐらいには何か結果出してね。
平松さん。。。

のりのり

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.