BYSの低空飛行中!/BYSWalker

時事ネタや日記/ゲーム/旅の写真集でお送りしております。
見に来ていただき本当にありがとうございます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
  • [GameCube]突撃!!ファミコンウォーズ を遊んでみた[攻略ヒントつけました]
    n (01/25)
  • おひさ
    nori (10/28)
  • おひさ
    えい (10/28)
  • [GameCube]突撃!!ファミコンウォーズ を遊んでみた[攻略ヒントつけました]
    a (10/03)
  • [GameCube]突撃!!ファミコンウォーズ を遊んでみた[攻略ヒントつけました]
    あさ (07/25)
  • [GameCube]突撃!!ファミコンウォーズ を遊んでみた[攻略ヒントつけました]
    風 (07/21)
  • [GC] バテンカイトス2 上から来るぞ、気をつけろ!
    林克哉 (07/11)
  • [GameCube]突撃!!ファミコンウォーズ を遊んでみた[攻略ヒントつけました]
    歩兵 (06/15)
  • [GameCube]突撃!!ファミコンウォーズ を遊んでみた[攻略ヒントつけました]
    ???? (02/25)
  • [GameCube]突撃!!ファミコンウォーズ を遊んでみた[攻略ヒントつけました]
    黒柳炎斬 (12/08)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
お初です
初めて参戦します。norinoriです。トリノオリンピック女子フィギアを見ながらのブログです。がんばれ日本!!!
ということで。。。。
最近私がはまっていること。それは杉村太蔵議員。
日本の財政赤字千兆をこえ、われわれの血税で給料を払ってることを政治家としてどれほど自覚しているのか。こんな政治家にわれわれの日本国をたくして大丈夫なのか。と思う今日この頃。

そして彼のブログをのぞいてみた。

うーーん
うーん
この微妙にかるいタッチ。はまる。面白い。ちょっと気分が落ち込んだときには、ほんの少し心が明るくなる。彼はひょっとするとかなりのエンターティナーだったり。ひょっとして天才かも。政治家より、コバルト文庫作家などがいいかも。タイゾー先生どう?
以上norinoriでした。ちゃんちゃん♪
コメント
from: えい   2006/02/22 7:57 AM
ようこそ、低空BYSへ。
トリノ女子フィギュアを見て微妙な気持ちのえいです。

たいぞー議員は眞鍋かをり的な妙に読ませる文章で綴る
スキルがあるみたいです。

--

「おい、ところでよ、お前、ボブスレーって知ってるか?」
「知ってるよ、ソリだろ」
「そうそう、あれよ、4人乗りとかあるじゃん、
 三人目の人も何かやってるんか?」
「あー、あれか、何もしてねーよ」

こらこら、そこのガキ、同じことを考えてはいけませんよ、
じゃなかった、そんなことを言ってはいけませんよ。
杉村太蔵、いつも言っているでしょ、この世に無駄な人は
一人もいないのです。
きっと、ボブスレーの三人目の人だって、何か意味が
あってあそこに座っているんです。
たとえば、みんなに勇気を与えていたりするわけですよ。

「お前たち、怖くないぞ。俺がついてるぞ」とか言って。
大切な役目です。

--
なんか、コイツおもしろいわ。

■杉村太蔵ブログ−自由民主党−
http://sugimurataizo.net/

from: aya   2006/02/23 12:44 AM
はじめまして。
女子フィギア、華がありますね。
帰りが遅くなって日本女子は村主章枝しか見れませんでした。荒川静香も見てみたかったな。

杉村太蔵さんのブログ、意外と読めますね。
とりあえず加藤あいがタイプなのが判明。(1月19日より)
いや、タイプがわかってもどうでもいいんですけどね。
他の議員さんのブログも読んでみようかな。
選挙に行く前に投票する議員さんの事知っておくのも大事ですね。
from: aya   2006/03/14 1:28 PM
杉村太蔵さんご結婚されるそうですね。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.bys.cc/trackback/290861
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.