BYSの低空飛行中!/BYSWalker

時事ネタや日記/ゲーム/旅の写真集でお送りしております。
見に来ていただき本当にありがとうございます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
  • [GameCube]突撃!!ファミコンウォーズ を遊んでみた[攻略ヒントつけました]
    n (01/25)
  • おひさ
    nori (10/28)
  • おひさ
    えい (10/28)
  • [GameCube]突撃!!ファミコンウォーズ を遊んでみた[攻略ヒントつけました]
    a (10/03)
  • [GameCube]突撃!!ファミコンウォーズ を遊んでみた[攻略ヒントつけました]
    あさ (07/25)
  • [GameCube]突撃!!ファミコンウォーズ を遊んでみた[攻略ヒントつけました]
    風 (07/21)
  • [GC] バテンカイトス2 上から来るぞ、気をつけろ!
    林克哉 (07/11)
  • [GameCube]突撃!!ファミコンウォーズ を遊んでみた[攻略ヒントつけました]
    歩兵 (06/15)
  • [GameCube]突撃!!ファミコンウォーズ を遊んでみた[攻略ヒントつけました]
    ???? (02/25)
  • [GameCube]突撃!!ファミコンウォーズ を遊んでみた[攻略ヒントつけました]
    黒柳炎斬 (12/08)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
[三重]鈴鹿8時間耐久ロードレースにいってきますた
2006/08/01 補正

リアルタイム更新を行った『[S写真]Let's 8耐 に行くつもり』を
一つにまとめました。




めっさ、眠いです。
とはいえ、この時間から動かないと
間に合わないし。

取り敢えず、現在 鈴鹿サーキットに近い
白子駅へ大阪鶴橋から向かってるとこです。

しかし、このアーバンライナーPLUSって
特急は静かですね。
それと、車両前に映し出されている
運転席からのリアルタイム映像は画面で
見た物が自分の横窓に現れるので新鮮。

ここ数年、旅行で電車とか使わなかったから全てが新しいです。

私だけですか?そうですか

orz



白子着いた〜!
って言うか今日まで白子のことを[しらこ] だと思ってました(笑)
[しろこ] なのね(^.^;
って言うか熱いです。
帽子無いと日射病なるかも。 ちなみに、電車の中では外を見飽きてからは、
今回の暇つぶしゲームとして買った『サウンドボイジャー』を
遊んでました。

詳しくはまたレビューを書きますがかなり
人を選ぶゲームです。

なんせゲーム画面を見ずに音だけ頼りに
遊ぶ新感覚ゲームだし。
なんか、昔BM98で曲を作ってた時の感覚を
思い出しました。最近でいうならバンドブラザースの作曲モードで
リズムをトラックごとに作りこんでいる時の感覚です。

完成した音楽を求める方は向いてません。音楽が完成していく過程を楽しめるならありだと思います。

しかしDSを閉じてヘッドホンをしながら目をつぶって
遊んでるのはなんかへんですね(笑)

バイク見に行く?
あ〜モトクロスマニアックスは用意してないです。
あれ、ニトロ着きバイクで熱いです。

今後もこんなかんじで全く8耐触れないかも(^_^;)



遂に着きました鈴鹿サーキット!
って言っても3時間くらい前の話なんだけどね。

まずびっくりしたのが駐車場。
恐ろしい程のバイクが駐車されてました。

ゾクの集会みたいです(゜_゜)

取り敢えず、知り合いと会って指定席チケットを受け取りました。
S1チケットι(◎д◎)ノヾ

かなり良いランクの席じゃないですか!
バイクも選手も知らないのに(笑)
取り敢えず目の前からスタートする
緑のバイクを応援することにします。




さて半分位が過ぎました。
目の前で緑のバイクが物凄い白煙を上げながら過ぎて行ったのは焦りました。

後輪に火がついて正に火の車と言った感じ(笑)
木ノ下大サーカスもビックリです。

ちなみにそのレーサーは半周程、炎上しながら走り続け
結局コースから外れて降りたので
解説の人にダメ出しされていました。
可哀想に(笑)
ちなみに写真はレース直前のもの



後、3時間くらいです。
さっきまで何してたかと言うと
すっかりS1席が飽きて鈴鹿サーキットを歩いていたんですよ。

めっちゃしんどかったです。
コーナー事に見てたから1時間ざらに
かかりました。
その間、はじめ緑茶2本、アンバサ1本消費しました。

家に帰ってから写真を沢山アップしますが
タオルは2つ必須です。
一つは乾いたタオルを首にかけてシャツの中に。
これで首と肩の汗を防ぎます。
もうひとつは濡れタオルで顔や腕をふくよう。
コレがあるだけでかなり環境が変わります。



難波グランド花月
嘘です。すみませんm(__)m



17時41分です。

腕が真っ赤になっています。
かなりキテおります。

今ブース周りをしてます。
せっかくなのでお姉さんに写真を
撮らせてもらいました。
こういうの撮るならデジカメ持っておけばよかった(^_^;)

そろそろシートに戻ります。



後10分まで迫って来ました。
もう真っ暗です。
バイクを撮ると光の線になります。
ドットストリーム見たいな感じ。
ちなみに周回数は209周突入



終わりますた。
ウイニングランでコースに出て
更には表彰式ではスポンサーブロックを
乗り越えて突撃しました。

これは楽しかった。


コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.bys.cc/trackback/401423
ドラゴンボールがグランドセフトオートと合体かなり面白い
ロリポップ-ロリポップブログアフィリエイトで日給7万円 | 2006/08/08 12:36 AM
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.