BYSの低空飛行中!/BYSWalker

時事ネタや日記/ゲーム/旅の写真集でお送りしております。
見に来ていただき本当にありがとうございます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
  • [GameCube]突撃!!ファミコンウォーズ を遊んでみた[攻略ヒントつけました]
    n (01/25)
  • おひさ
    nori (10/28)
  • おひさ
    えい (10/28)
  • [GameCube]突撃!!ファミコンウォーズ を遊んでみた[攻略ヒントつけました]
    a (10/03)
  • [GameCube]突撃!!ファミコンウォーズ を遊んでみた[攻略ヒントつけました]
    あさ (07/25)
  • [GameCube]突撃!!ファミコンウォーズ を遊んでみた[攻略ヒントつけました]
    風 (07/21)
  • [GC] バテンカイトス2 上から来るぞ、気をつけろ!
    林克哉 (07/11)
  • [GameCube]突撃!!ファミコンウォーズ を遊んでみた[攻略ヒントつけました]
    歩兵 (06/15)
  • [GameCube]突撃!!ファミコンウォーズ を遊んでみた[攻略ヒントつけました]
    ???? (02/25)
  • [GameCube]突撃!!ファミコンウォーズ を遊んでみた[攻略ヒントつけました]
    黒柳炎斬 (12/08)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
訂正
のりのりです

すいません。こないだの訂正ですカーティスではなくカーチスです。

この二日間はおお下げでした。これは予想とおり。
いまゴールデンクロスになっているので、
どのタイミングで売り、どのタイミングで買い戻すか。

毎日研究しないと。

もう損はしたくないしね。

ではでは。仕事に奮闘いたします。


訂正
のりのりです

すいません。こないだの訂正ですカーティスではなくカーチスです。

この二日間はおお下げでした。これは予想とおり。
いまゴールデンクロスになっているので、
どのタイミングで売り、どのタイミングで買い戻すか。

毎日研究しないと。

もう損はしたくないしね。

ではでは。仕事に奮闘いたします。


撃沈
こんばんみー ←ぱくり

どもども。最近私にとって大変いたい出来事が。。

投資していた会社が、新株発行とやらとんでもないことをしでかし
いままで、何年もかけて出していた利益が一気にくわれて
超超撃沈。。マイナスに突入しました。

これから、仕手関係、危ういところには
手を出さずにいようとおもいます。

今の注目はライブドアオートが、
本日をもって、カーティスに社名変更

これが、どう動かしてくるのかが楽しみです。
もちろん買っています。

株をしない人には、つまらない書き込みでした。
おひさでござる
どーも。大変ご無沙汰しております。のりのりです

最近、仕事が激務で、家事と両立が大変。
毎日睡眠3時間で。。もっとねたいよん。
お肌も曲がりきっちゃてどこまで行くのという感じです。

ご老体にむち打ちながらがんばってます。

えいえいお料理見かけによらず!?するんだね
めっちゃおいしそーやんか。また私にもつくってちょ

私は、毎日の料理にクックぱっとというサイトよく利用します。
とてもおすすめ!!

http://cookpad.com/

レッツ!クッキング!!

では次の更新はいつ出来るのだろうか。
がんばって更新します。

では、のりのりでした

ご無沙汰でござる
皆様。大変ご無沙汰です。のりのりです。この一ヶ月
以上に仕事が忙しくて家事と二つこなすのに
死にそうになってました。寝る時間も毎日3時間ぐらい

すっかりお肌も曲がりきった年頃なのに
さらに曲がりきらないところまで。どこまでいくの!!!

ところで、えいえい見かけによらず!?お料理するんだぁねぇ
おいしそう。こんど私にも作ってちょうらい。

料理は、こつさえつかめばとても簡単だわさ。
ちなみに私は、いつもの献立に、クックぱっとというサイトを
よく利用してるよん。

http://cookpad.com/

皆さんも料理のご参考に

さー。つぎいつ更新できるのか。あともう半月はいそがしくて死にそうです。
ではみさなん。またあうひまで。

byのりのり
愛の賛歌 エディットピアフ編
皆さん。ちわーっす。のりのりです。

皆さんは愛の賛歌という歌をご存知だろうか。

現在60歳ぐらいの方が青春時代にはやった古い曲だ
日本では、越路吹雪(作詞 岩谷時子)が歌い大ヒットした歌である。

あーなたーの燃える手で♪ わたーしをだきしめーて♪
ふーたりーのあーいだけは♪ にーどとけせない♪
こういえばわかるかしら。

でも、エディットピアフが歌う歌詞の直訳を見るとあまりに
内容が違う。岩谷先生には悪いが、日本語の歌詞がちゃっちく思う

http://www.toyama-cmt.ac.jp/~kanagawa/essay/ainosanka.html

↑参考

これこそ本当に愛することなのかなと思う。 

エディットピアフは、妻子ある男性を愛しその男性が死んでしまい
この歌に思いをたくしたといわれている。

恋することは簡単だか、愛するという究極の領域には
なかなか到達できないのかもしれない。




ジーザス バブル青田 あっぱれ!!
ロンドンブーツの番組の企画から生まれた歌手?!
もとCCガールズの青田典子がバブル青田としてCDリリースした

作曲小室哲哉 振り付けTRFのサム

まさにバブルからバブルはじけて少したったころまで制したゴールデンコンビ

実際の振り付けも扇子もって踊ったり、かなりノリがよく仕上がってて
宴会のときに扇子もち、振り付けで歌えばうけること間違いなし。

なんだかまつけんサンバ的な受け止め方が正しいかも。

ここで注目したのが青田典子。
衣装が、ボディーコンシャスいわゆるボディコン
40才近くなのにすばらしいプロポーションさすが芸能人。
わかる人にはわかる30過ぎると20歳代と同じ生活してても
自然におなか周りに肉がつく。努力してるんだろうと思う。

それと、番組の中で島谷ひとみに挨拶するシーンがあったのだけど
とても腰が低く感心した。青田のほうが断然年上、芸暦も長いはずなのに。
彼女は、人間的にもいい人なのではないか!とかいま見たひとシーンでした。

がんばれ青田 典子
劇団四季 オペラ座の怪人について
どーもども。えいえいのブログをみにきた皆さん。
いつものことながら趣旨の違うブログ書きつづけ独走するのりのりです。

私は、昔からミュージカルや劇などをこのうえなく愛しています。

特にオペラ座の怪人は大好き。シュマッカー監督(他 依頼人とか)
の映画にいたっては映画館に見に行きすっかり
はまってしまって、DVDも買いもう40回ぐらいは見ているしまつ。。

もちろん、劇団四季のオペラ座の怪人は、大阪、京都も見に行き、
こないだ、東京にも見にいった。

ここで、一言。四季のファントム!歌声はすばらしい。かなりの美声。
でも演技がへたくそ。ラストシーン、クリスティーヌがキスをする
一番泣かせるシーンに、表情があまりにも無表情。そりゃないやろとおもった。
映画のほうの役者さんは、とても泣かしてくれるのに。

四季の色は出てたけど、ファントムの孤独さ切なさをもっと
出してほしいかったな。そしてもっと切なく泣かしてほしかった。

それとすごい不思議なのは、なぜあのタイミングでシャンデリアが落ちたのか
見てない皆さんはわからないでしょう。どうもすいません。

といっても、これからも四季の舞台は見に行きつづけます。

のりのり



アクセス数
ちはっす。のりのりです。
最近このブログアクセス数が増えましたね。
えいえいからメールがあり知ったけど。

いつも見てくれているみんなあんがとう。

えっ!?なになに、えいえいのブログみてるって!?

そりゃまた失礼しました。あんまりこのブログの趣旨に
合わないかもしれないのですがまたちょくちょく仕事の合間にかきます。

ではでは。のりのりより
生!イナバウアー
見てきましたよ。生、静香! 生、イナバウアー!
大阪で行われたエキシビジョンにいってきました。
浅田姉妹や村主選手。ミキティーは、大学の入学式およびその行事と重なるということで欠席(残念)。
もちろん、小田選手高橋選手も出場していました。
やっぱり、荒川選手の演技は、ゴールドメダリストにふさわしく、
とてもしなやかでそしてすばらしく美しかった。ビバ静香!!
オーラが違った。

ひとつ気になったのは、高橋選手は女性の声援が多かったのに
小田選手は”信成”と低い声の声援が多かった。
小田選手は、男性に人気があるのだろうか。。

今度生まれ変わったら、フィギアスケートの女王になりたい。
と2、3日はこうおもっているとおもいます。

I am simple.(≧∇≦)

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.